自分なりに出来る範囲で脚痩せ

脚痩せを実現させるためのウォーキングの時に重たい靴を履いてしまうと、足が疲れやすく長距離のウォーキングができなくなってしまいます。
ウォーキングシューズをただ単に選ぶのではなく、軽量化されたタイプのものを用意するようにしてください。

 

ウォーキングを実践する際には足の裏でしっかりと地面を蹴るというな感じで歩いていきましょう。
最初から1時間など張り切ってしまう人がいますが歩く時間は大体1日15分程度で、無理をしないようにすることが大切です。
あまり本人も気が付いていないケースが多いですが、デスクワークを続けていると骨盤に悪影響となります。
さらにハイヒールを多く利用したり、バッグの持ち方一つでも骨盤には影響を与えることとなるのです。 ウォーキングは家の近くで実践して問題ありませんが、ダラダラと歩くことの無いようにしましょう。
歩幅はいつもより若干大きめに歩く、姿勢を意識しつつ背筋を伸ばして腕を振るなどを心掛けてください。



自分なりに出来る範囲で脚痩せブログ:19-04-20

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

寒いとなんでこんなに眠いんだろうね。

高校生の時も、いつも遅刻ギリギリだったけど、これは
大きくなっても変わるものではなく・・・

夜型人間なのかもしれないなって思うことがあります。

1週間友達と温泉旅行に行く予定なので、その前に
一週間ほど前色々買い物に行ってきました♪

久しぶりに洋服や靴を買ったかも。

ある物でも良かったんだけど、足が痛くなるのは困るから。

バランスパワーを飲んで、ウォーキングをしている
けど、ウォーキングシューズではさすがにいけないし。

旅行に行く時って、オシャレも楽しみのひとつかなーとか思って。

ネパールとかなら、たくさんお金も使うかもしれないけど、
温泉旅行だし。

わしにとっては雪国体験も楽しみのひとつ。

だから、寒くないような恰好をしていかないと。

バランスパワーもダイエット緑茶も
アブロケットも休憩!!

って友達とも話していたけど、ダイエットゼリー ライチ味のおやつからも
開放!!

その後は、もちろんしめますよー!頑張ってね(笑)

ご褒美とリラックス♪

普段は大好物の塩ラーメンも我慢しているんだから、たまにはね。

好きな塩ラーメンを我慢するから、それなりのご褒美も必要。

ストレス解消しないと、つまらないことばかりでは疲れちゃうし。

なかなか仕事が忙しいと、昼寝でもしようと思って、
外に出たりしなくなったりもするけどね。

わし的には、久しぶりの旅行♪

楽しみだー!!!

嗚呼,気分爽快