カウンセリングを受けてブライダルエステ

ブライダルエステを利用する前には、必ずカウンセラーによるカウンセリングを受ける必要があります。
カウンセリング無しで施術をすることはありえなく、これは体験コースの場合にも言えることなのです。

 

ブライダルエステ前のカウンセリングというのは、施術内容を向上させることにも繋がり、その分満足度の高い成果を生み出します。
しかし難しいことを聞いてくることは無いのでカウンセリングと言いましても、リラックスして相談にのってもらいましょう。
多くの女性はエステを利用することによって、自分が求めている最高のスタイルを実現されています。
エステについて抵抗を持っている女性も多いですが、実際に利用してみれば「もっと早く来れば良かった」と思うことでしょう。 カウンセリング時に、肌質や体の状態を確認したり、またブライダルエステで貴方が求めていることなどを聞かれます。
これらの情報しっかりと伝えるようにすることが大切で、これからの方針やメニュー、そしてコース選びのベースとなるのです。

シナモンは当サイトへ
https://www.suplinx.com/shop/e/ecinnamon/
シナモンとシナモンのことならこちらへ



カウンセリングを受けてブライダルエステブログ:19-01-03

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日から体調絶不調。

1週間前からちょっとおかしいなーとは思いつつ、
23時に終わって、アブロケットは
お休みしていたけど、お腹が痛くて。。。

今流行のノロウイルスか!?

ダイエットシェイク バニラ味もゼニカルも
お休みです。

ってか、とんかつ定食がよろしくなかったのかも。

あー、これで6kg痩せちゃったら良いのにって
思うけど、痩せるんじゃなくて、それはやつれるんだよね。

午後から今日はお出かけの予定だったけど、
昼寝でもしよう。

ムリして出かけて迷惑かけても悪いしね。

母に頑張り過ぎって言われたけど、たしかに
最近何かと忙しかったからなー。

ちょっとここで休憩が必要なのかも。

栄養ある物を食べろって言われても、ついつい気になって
寒天ダイエットゼリーとか食べてたしなー。

はぁあ〜岩盤ヨガ、興味あったのにな。

午後には治る・・・わけないか。

せっかくの休みだと言うのに、損した気分。

タイミング悪いというかなんというか、皆さんも
こんなこと、ありません??

ま、でも無理しても仕事でえらい思いをするなら、今日は
ゆっくり休んでおいた方が、後が楽だからね。

今日だけでしっかり治せるようにしないと。


でも、休みって何かと予定が入っていたから、良く考えて
みたら久しぶりにのんびりかもしれないな。

来週は週末に飲み会が入っているし、何かと年末年始は
お忙しです。

さて、二度寝するか、たまったDVDみるか・・・

どーしよっかなー。