骨盤矯正ならスマートな美しい身体

股関節から大腿骨へ骨盤は繋がっていることから、骨盤が歪んでしまうことで大腿骨も外側へと次第に歪んでしまいます。
美容をするにあたって大きな悪影響をこのことから骨盤の歪みを放っておきますと、与えてしまうことに繋がるのです。

 

いわゆるO脚と言われるものは、足と足の間にO字型の隙間が空いてしまっている人であり日本人に多い傾向にあります。
とにかくまず始めに骨盤矯正をしなければいけなく、O脚となってしまいますと、改善することが難しいのでご注意ください。
女性なら誰でも痩身を理想としているでしょうが、なかなかそれを実現させることは難しいものです。
そこでオススメをしたいのがキャビテーションであり、スラっとした美しい痩身を実現させることが出来るのです。 大腿骨に大きな歪みが現れてしまうと、元々はまっすぐ伸びている大腿骨と頚骨のバランスが崩れてきてしまいます。
不自然なスタイルを作ってしまうことになり、スマートで美しいスタイルを求めているのでしたらこれは天敵となるのです。



骨盤矯正ならスマートな美しい身体ブログ:19-01-31

以前、おいらが行っていたのは、
置き換えシェイプアップ。

1日3食のうち、1食または2食を
通常の食べる事の代わりに
低カロリーな食品へ
食べる事を置き換えるというシェイプアップ法です。

置き換える食品はいろいろありますが
どの置き換えシェイプアップについても共通して言えることは、
リバウンドしやすいシェイプアップだということです。

1食分の食べる事を
低カロリーな食品に置き換えるので
一時的には痩せることができます。

でも、置き換えシェイプアップを続けていくと
総摂取カロリーは抑えられますが、脂肪とともに筋肉も減少するので
基礎代謝が下がってしまうんです。

基礎代謝が下がると
体が省エネモードになって、
消費エネルギーが低下するので
以前と食べる量が変わらなくても太ってしまいます。

なので、
置き換えシェイプアップを始める前よりも
太りやすい体になってしまうのです!

置き換えシェイプアップって
一生続けられるものではありませんよね?

止めた時から
リバウンドの落とし穴が待ち構えています。

また、
食べる事を置き換えることで
食べられない我慢からストレスが溜まると思います。
このストレスも、過食となるなど
リバウンドを引き起こす要因になりかねません。

長続きしない上、得られるものは
基礎代謝が落ちて、太りやすくなった体だけ…

頑張ってシェイプアップをした結果
リバウンドしやすい体になってしまうのです!

その理由に納得できましたが
シェイプアップを頑張ったのに、太ってしまうなんて…
怖いですよね!

評判の良いシェイプアップだからと言って、
何でも飛びつかず
健康的に痩せられるシェイプアップを見つけましょうね!